✨2020年🐭新年会✨

2020年新年会 in 志まづ博多

2020年1月11日20時より志まづ博多にてGラインの新年会を行いました‼

今年は、新しいメンバーも加わっての賑やかな新年会になりました♪😊

 

社長より新年のご挨拶‼(`・ω・´)

 

1月より昇進した瀬川係長~♫٩( ”ω” )و

 

皆こっちむいて~

 

ポーズも決めて~

 

新年会開始~(^^♪

 

新年会のお食事は…

豪華な船盛🦐✨それぞれの席でお食事タイーム🍚

イセエビはプリっぷりだし新鮮なお刺身‼

 

アヒージョ‼

 

サバの西京焼き?

 

イカシュウマイ

 

唐揚げ

 

御団子~その他チャーハン等出てきました(*´ω`*)

 
 

みんなでビール片手にハイチーズ📷✨

 

常務みずからお酒を注いでくれてます!

普通のビールが高級おビールになった気がしますね🍺(・ω・´)

 

副社長もみんなに注いでくれてました~🍺

新入社員の2人で1枚😉

注がれる方は緊張してるかな?

もひとつ~🍺

 

 

社長のもとへcolaを注ぎに~

気づけば新入社員の方々で社長を囲っておりました(´ω`*)

みんな楽しそう~😆

 

カメラ目線いただきました‼ nice✨👀

ドライバーさん同士のじゃれ合いも~


 

仲良すぎて(^ε^)-☆Chu!!  ※フリだけ(笑)


 

 

所長と仲良くじゃれ合い~😊


 

 ✌ピース✨

 

こちらでも✌ピース✨

 

『俺、裸族になっていいっすか…』言わんばかりに脱ぎだすドライバーさんもwww


 

お仕事終わったよ~ 参戦だよ~♪

 

Gラインのオフィスメンバーで👩

みんな笑顔が(`・ω・´)b~good🎵



 

私は誰だ~?

ぽやぽや~ッ

 

 

3人でパシャッ📷✨

 

お仕事終わって合流~

 

✌ピース✨

 

気分よく飲んでしまってチャーハンに語り掛けてる方も・・・

オイッ!なんでチャーハン何だよッ』(笑)

 

福岡(左)と大阪(右)遠く離れてお仕事しても合えば仲良しさん(^^♪

 

最後に締めくくりに副社長よりお言葉を

 

みんな真剣に聞いてます‼(`・ω・´) 

 

新年迎えてGラインの仲間とパッシャ📷✨

新しい仲間が増えたGライン、今年一年みんなで頑張りましょう!(^^)!