Gライン ゴルフコンペ⛳

コロナ禍でずっと集まれずにいたGラインのゴルフ愛好家が、数年ぶりに集まってゴルフコンペを開催しました⛳✨

ようやく賑やかにコンペが出来て、とっても盛り上がりました😊

今回は ドラコン賞やニアピン賞もあり、みんなで大盛り上がりでした~!

今回から 初参加のIドライバー☆ さっそく実力で景品ゲットです😊

すごい!おめでとうございま~す!

いつも社長に勝負を挑むYくんは、今回・・・・惨敗でした💧

また次回、がんばってくださいね😆 

お天気にも恵まれて、普段なかなか会わないドライバーさんもみんな笑顔の良い1日になりました!

あまりにいいロケーションで、どーーーしてもT主任のショットをカメラに収めたかったMさん・・・

その必死な怪しい姿もしっかりカメラに収められました 笑 

これはこれで、ナイスショットですね 笑