paypayドーム グラウンドにて⚾

 先日もお知らせしました、新しくpaypayドームに設置されているGラインの広告看板☆

普段は立ち入ることができないグラウンドにおりて 間近で確認できる機会がありましたので、社長も一緒に行ってきました😊

 

普段 選手が闘志を燃やして試合をしているグラウンドに降りる事ってなかなかできないので、いつもと逆の視点から見る光景に なんだか不思議な感覚になりました😄

実際に足を踏み入れてみないと分からないpaypayドームの芝生、、、想像よりとっても ふかふかでした😊

 

貴重なお時間を作って頂きましたソフトバンクホークス様、ありがとうございました✨

バックヤードの様子や、はしゃいじゃってる様子なんかもTiktokにもあげてますので、そちらもご覧くださいね💖