新卒ルーキー✨急成長!!

4月に新卒で入社したSくん☆

ドライバーとしても、社会人としても全てが初めてなので、まずはゆっくり覚えていってもらおうと思っていました😌

・・・が!!

 

うちの新人くん、モチベーションもスペックも本当に高く!

本人の強い意向と、横乗りして教育していた多くの先輩たちの太鼓判もあり、すでにしっかりと一人立ちしております😄

評判も良く、安心して任せられるプロドライバーに成長していってくれてます✨

 

本人も「10tいいな~」と、志も高く✨改めて、仲間になってくれたご縁に嬉しく思います😊

 

今後の成長から目が離せません😄今日も安全運転で、笑顔の帰社をお待ちしてますよ☆